医療機器の販売・買取、医院・クリニック開業支援、医師・医療機関を支援するための総合サイト

インターメディカル
会社概要

動物モニタキャンペーン開始!

2019/11/28

i- 大好評につき再び開催! -

ご使用後の感想を「匿名レビューにご協力頂くだけ」で、特別価格にてご案内。(なんと匿名で可!)
大変ご好評頂いております。この掲載期間中にぜひご利用ください!!

IMpact製品レビューキャンペーン
動物用 生体情報モニタIPV-4300




【11/28 IMpact製品レビューキャンペーン開始】
掲載期間中の特別価格にて公開!
※価格は税別・送料別

 

■製品概要

IPV-4300は、多様な機能を搭載しながらも、コンパクト設計で軽量化されたボディを持つポータブル性の高い生体情報モニタです。多彩なパラメータを集約し、モニタリングからバイタル測定まで務め、さらに搭載された内蔵式バッテリーにより3時間の連続使用が可能であり、それにより動物病院内の場所を問わず、あらゆるケア・シーンでサポートできるように作られています。

開業や機器の入れ替えなどの際にコストや性能とのバランスで導入を検討されている全ての施設に対してお勧めすることの出来る製品となっております。

動物用モニタIPV-4300

IMpactシリーズ

インターメディカル ブランド『IMpactシリーズ』

日頃から弊社をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

以前よりお客様に本当に必要なスペックを満たしお求めやすい価格の新品をご提供できないかを検討しておりましたが、弊社では必要な機能が揃い、なおかつ使いやすく高品質な商品を低価格にてご提供するため弊社独自ブランド『IMpactシリーズ』を今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社インターメディカル