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【買取】医療機器買取査定

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医療機関/事務長様
 「機器買換え」「科目の縮小・閉鎖」「病院閉院」等、経営改善における売却のご相談承ります。

リース会社/満了物件売却・処理ご担当者様
  満了物件の売却により、処分コストの削減効果や収益性向上に繋げていただけると考えます。

官公庁/国立機関様
  医療機器売却案件についてご相談承ります。(全国省庁統一 一般競争(指名競争)入札参加資格取得済)

医療機器の査定から買取りまでの流れ

お問合せ・無料査定のお申込み

お問合せ査定申込には、Eメール、FAX、お電話にて受け付けております。
医療機器の買取り査定のことなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。

概算金額のご案内(一次査定)

お問合せ・査定のお申込みを頂いたお客様には、使用状態、年式、耐用年数、再販売可否等の調査を行い、後ほど概算金額をご案内申し上げます。また、Eメールでお問合せ頂いた客様にも、担当より概算金額をご案内申し上げます。また、下見の必要があると判断した場合は、現地へお伺いさせて頂くこともあります。ご希望日・時間等をお聞かせ下さい。

ご成約 (二次査定) / 出張査定の場合(無料)

現物の使用状態を確認の上、買取金額等の最終提示後、ご成約となります。 また、出張査定をご希望のお客様の場合、現地での本査定・ご商談となります。売却時期、装備品を付けたままでの査定など、ご要望をお聞かせください。 本査定には、「商品名」、「メーカー名」、「型番」、「年式」、「シリアル番号」など必要となりますので、予めご用意下さい。

機器引き上げ

インターメディカルの買取は引き上げの手間が一切不要!
全て当社にお任せ下さい。

売却時のお支払い

売却を決定された場合は、商品が弊社へ入庫確認後、ご指定の口座に代金をお支払いさせていただきます。