医療機器の販売・買取り、医院・クリニック開業支援、医師・医療機関を支援するための総合サイト

インターメディカル
DICOM画像ビューア IMpact PACS
IMpact PACS 保守についてのお知らせ
このシステムは、専用ソフトアプリとパソコン本体、医用モニタで構成されております。

ハードウェア故障

・パソコン本体の故障修理対応 ハードウェア機器メーカー規定に基づく
・医用モニタの故障修理対応 ハードウェア機器メーカー規定に基づく

年間保守プラン

年額:156,000円(税別)

受付時間:9:00~18:00(土日祝祭日及び年末年始期間は除く)

・リモート保守
   ご使用中にトラブルが発生した際、サポート側でリモート接続を行って操作のご案内及び調査を行います。
・定期点検
   ご利用中の機器は、年1回リモート接続をしてシステムの状態を確認後、報告書を提出いたします。
・ソフトウェア・バージョンアップ
   ソフトウェアについて、アップデート時や改訂版リリース時にはバージョンアップ版を提供いたします。

※故障修理時には貸出機を有償で提供いたします。(最長貸出期間1ヵ月)

以下の対応時の費用は別途ご請求いたします。

・トラブル・修理出張対応 実費ご請求

※年間保守プランはご購入時のみご選択いただけますので予めご了承ください。
※PC・モニタの交換取付けはお客様にてお願い致します。
※出張修理時は、交通費実費ならび作業費はお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ

IMpact PACSに関するお問い合せなどは、お問い合せWEBフォームから承ります。

デジタル画像ネットワークシステム